一人暮らしに最適なコスパの良いローテーブル

みなさんこんにちは。

みなさんはテレビの前などにローテーブル置いてますか?

部屋の間取りを広く取りたいから置いてない!って方もいるかもしれませんね。

私はしょっちゅうパソコンをいじっているので必須です。

以前は折りたたみ式のテーブルを使用していたのですが、最近ちょうどいい感じのテーブルを見かけたのでご紹介します。

木目調テーブル

今回購入したのは「Lingieセンターテーブル 90×45 ブラウン UTK-08BR」

amazonで\5,815です。

幅90cm×奥行45cmと、パソコンでyoutubeみながらご飯食べたいあなたにぴったりです。

右のスペースに飲み物おいたりスマホ置いたり非常に便利です。

こんなかんじで広々と使用可能です。

コスパとしては最高クラスではないかと思います。

組み立ても簡単

組み立ても非常に簡単で、付属の六角レンチを使用して数カ所ネジを止めるだけです。

おそらく10分くらいでできるんではないでしょうか。

届いた時の梱包材の処理のほうがむしろ手間かもしれません。

木目調がいい感じ

この商品、木目調がいい感じです。

もちろん、木目調のシートを張っているだけなのですが、値段的に十分かと思います。

値段相応

こちらの商品、非常に良いのですが一点残念な点があります。

安さゆえか、表面の加工が一定ではありません。

こんな感じです。

写真のように(証明の当たり方にもよりますが)ムラがあります。

大部分の触り心地は「いい感じのザラザラ」なのですが、該当部分は「ツルツル」といった感じです。

正直、使っていて気になりませんし、なにより安いので許容範囲かな、といったところです。

それよりも、安さと使い勝手が個人的に上回っている感じです。

おわりに

このテーブル、本当に使い心地いいので気になる方はぜひ購入してみてください。

シックな雰囲気が出ると思いますよ。

では、また!