もう服選びで迷わなくても大丈夫!自分に合った服を選んでくれる「BEST STYLE ME」

みなさんこんにちは。

男性の皆様、普段どんな服を着ていますでしょうか。

趣味や付き合いがあるから服なんか着られればそれで良いと考える方も多いでしょう。

そんな男性は服が適当になりがちです。

無難な服でいいんだけど。。。一体、どんな服を着ればよいのか。。。

筆者自身も非常に迷っていた時期がありました。

服ってパソコンやゲーム機と違って、数値化されたスペックがありません。

もちろん、身長体重に合わせたサイズはありますが、基本的には「センス」の世界です。

だから、「自分に合っている絶対的な正解」が非常にわかりにくいのです。

今回はそんな「似合う服がわからない」方にぴったりのサービスを紹介します。

服を選んでくれるサービス

サービス名は「BEST STYLE ME」

男性専用のスタイリングサービスです。

このサービス、なんと必要な身体情報は身長と体重だけ。

それだけ入力するだけでプロが服を選んでくれます。

ウエストとか、着丈がどうとか、股下とか細かいことは気にする必要ありません!

プロが選ぶので、少なくともダサい服は届きません。

しかも家まで配送してくれるので「服を買いに行く服がない」引きこもりのあなたにもぴったりですよ笑

メリット

メリットはなんと行ってもプロが服を選んでくれるところです。

それゆえに、着合わせの悪いものは届かないでしょう。

そういう意味で「ダサいものを判断できずに買ってしまう」ことはありません。

どのようなコーディネートが届くかは、購入決定前にメールで参考写真を送ってくれますので

それも安心要素のひとつですね。

デメリット

購入時の価格にはコーディネート料が含まれます。

つまり、実際の洋服の価格は6~7割の物が届きます。

低価格帯で注文すると、長いシーズン着回すことは難しい商品がとどくかもしれません。

また、試着ができません。

購入前にどのような商品が選定されたかメールにて知ることはできますが、

実際の着心地はわからないので、このあたりは理解の上で利用する必要があります。

服を買ってみる

それでは、実際にサイトにアクセスしてみましょう。

https://beststyle.me/direct/

アクセスしたら「お申し込みはこちらから」をクリック

まずは使用目的ですが、ここはAで良いでしょう。

季節感を出したかったり、更に使用目的を絞りたい場合は任意で記入しましょう。

記入例)秋冬通して着用可能な物を希望

続いて、ほしい服の系統を選択します。

ここは迷わず「キレイ目」を選択しましょう。

そのほうがシンプルさ、清潔さ、小洒落た感じが出ます。

次はいよいよ詳細な情報を入力していきます。

まずは、年齢や身長体重など。

この辺は迷わずに入力できるでしょう。

次にほしいアイテムを入力します。

後ほど記述しますが、5点全て選んでも19,800~と比較的低価格帯で揃えられます。

また、点数を多めにしたほうが全体的に調和するアイテムをそろえてくれるでしょう。

筆者はすべてチェックすることをおすすめします。

次に予算とオプションを決めましょう。

初めてで心配の場合は、選んだ点数に応じて最安値で良いでしょう。

5点の場合は19,800円です。

また、オプションは必要であれば選べばよいのですが、

最初は選ぶとしてもバッグだけで良いでしょう。

次はクーポンコードや顔写真のアップロードです。

ここは、何も入力しなくて良いでしょう。

最後に要望などの自由記入欄です。

例文のように入力しても良いのですが、個人的に以下2点希望として書き込んだほうが良いと考えています。

①きれいめのコーデを希望

②オーバーサイズを希望

①は清潔感を感じやすいコーデをしてもらうため。②は最近のトレンドを押さえるためです。

その他は例文のように自分の希望やコンプレックスを記載しましょう。

アプリに関しては自分は「いいえ」を選択しました。

続いて、住所などの入力です。

間違いのないように入力しましょう。

最後に、支払い方法を選択すればあとは内容確認画面に進むだけです。

実際このあと、注文確定ボタンを押下し、コーディネートの提案メールがきたりするのですが、それはまた後日追記しますね。