ハンガーの理想形!服がずりおちてこないハンガー

みなさんこんにちは。

今回はハンガーの話です。
個人的にすごく良くてコスパの良いハンガーを見つけたのでご紹介です

ハンガーなんかどれでも一緒やろ。

「ハンガーなんかクリーニングのときにもらったやつで充分やろ」と思っていた筆者ですが、お気に入りの服をかけておくなら今回のハンガーを使ったほうが絶対に良いです。

みなさんも聞いたことがあるかもしれませんが、「ずり落ちないハンガー」のAmazonブランドになります。(写真はベージュですが筆者はブラックを購入しました。)

服をタンスに収納するのが面倒なのよね。

このハンガーがあれば「服をいちいちタンスに収納するのが面倒」という人も形を崩さずにかけておけるため、非常に便利です。
ぜひ読んでいってくださいね。

・服がずり落ちず、変な形がつかない
・お気に入りの服をかけるのに最適
・Amazonブランドで購入すればそこそこ安価

パッケージ、外観

まず最初にパッケージですが、ご覧の通りただのビニール袋です(汗
まあ精密機械というわけではないので仕方ないですね。

袋から出してみました。
素材が何なのかわかりませんが、「すべりにくそうな」材質感がよくわかります。

アップで撮ってみました、わかりにくいですが笑
服をかけるまえから「すべりにくい」感じが良く伝わってきます。

比べてみた

クリーニング店でもらったハンガー(下)と比べてみました。
比べてみれば、形の違いは一目瞭然ですね。

ずり落ちないハンガー(上)は形だけみたらずり落ちそうですが、実際に使ってみると全然ずりおちません。

見た目に反してずりおちない!

次の章で試していきます。

使ってみた

試しにユニクロのエアリズムをかけてみました。
左が普通のハンガー、右がずりおちないハンガーです。

たしかにずり落ちない!

使ってみてびっくりしましたが、想像以上のホールド感です。
ハンガーの材質も相まって、「これならずりおちないし、型崩れしない」というのを実感できます。

アップの写真を載せてみます。
肩の部分に「型」がついていないのがよくわかります。

ホールドはしっかり、でも型崩れはしない。

「ホールド具合」と「型崩れしない感じ」をいい感じで満たしているのが良いですね。

まとめ

ここがGOOD

・ずり落ちない
・型崩れもしない
・服をしっかりとホールド

持っといて損はない!

Amazonブランドなら値段もそこそこ安価ですし、持っといて損はないでしょう。
使ってみれば良さもわかるはずです。

ぜひ購入してみて、便利さをじっかんしてみてください!

では!