部屋着に最適!モノマートで売ってるコスパ最強のパーカー

みなさんこんにちは。

熱くなってきたかと思いきや、雨が降るとまだまだ寒い日もありますね。

今回はそんな肌寒い日にも使えるパーカーのご紹介です。

パーカー好きの皆様必見です。

安い

今回ご紹介するのはMONO MARTというブランドで発売されているパーカーです。

その名も「スーパービッグ プルオーバーパーカー ビッグシルエットスウェット(T/Rポンチ)」

以下リンクから購入できます!

https://zozo.jp/shop/mono-mart/goods-sale/17853325/?did=35903553&rid=1095

このパーカーなんですが、びびるくらい安いです。

この記事を書いている時点で定価6,600円(税込み)がなんとセールで80%OFFで1,320円!

80%ってwwww。

定価とはいったい何なのかって感じの値段です。

「でもそれってセール期間限定だよね?」

そう思う方も多いとは思いますがご安心ください。

このパーカー、待っていればそのうちセールになります

何回も買っている筆者としてはもはや定価でなんてもったいなくて買えないです。

愛用者の筆者を信じていただければと思います。

デザインが良い

このパーカー、デザインが良いんです。

まず、はやりのオーバーサイズです。

筆者は身長176cmですが、もうぶっかぶかです!

ゆるゆるで部屋でかなりラクに過ごせます。

でも、「ちょっとコンビニ行きたいな」そんなときにもそのまま出かけて問題ありません。

むしろトレンドを取り入れていてちょっとおしゃれです。

買い回せる

このパーカー、バリエーションがなんと16色あります。

苦手な色がある人も、これだければ自分好みの色を見つけられるのではないでしょうか。

「実際に手元に届いたけどなんか思ってた色と違う」

そんなときはもう1着別の色を買ってみましょう。なんせ1着1,320円ですから!

「なんか最近、色あせてきたなー」

そんなときも、もう1着別の色を買ってみましょう。なんせ1着1,320円ですから!

安いので買い回せます。

おわりに

いかがだったでしょうか。

コスパは間違いなく良かったと思います。

おしゃれで安いこのパーカー、

ぜひ買ってみてくださいね。