画像引用元:https://products.suntory.co.jp/d/4901777349926/
みなさんこんにちは。
今回はBOSSのコーヒーのご紹介です。
いきなりですが、このコーヒーまじで美味しいんですよ。
Amazonで箱買い必須です。
こればっか飲んでる。
筆者はテレワークが始まってからと言うもの、こればっか飲んでいます。
変に甘ったるくないので、甘すぎるのが苦手な筆者にはちょうど良い商品です。
甘すぎず、苦すぎず
さて、改めてですが筆者が好きなコーヒーは「サントリー クラフトBOSS」です。
このコーヒーの良いところを挙げるとしたら「甘すぎず、苦すぎず、ちょうど良い塩梅の味」です。
本当に筆者のために作ったのか、というくらい筆者の好みに合っています。
甘すぎるのもにがすぎるのもダメなんよ。
先ほども書きましたが、筆者は甘すぎるのはダメなんですが、苦すぎるのもダメというかなり面倒な味覚を持っています。
世の中にあるコーヒーは筆者にとって大体甘すぎるかにがすぎます。
そのちょうど中間をついたみごとな調整です。
買わない理由はないでしょう
量が多い上にキャップができる
さらにこのコーヒー、ペットボトルで量が多いんですよね。
これも筆者的にはかなりGOODポイントです。
筆者はいままで缶コーヒーを飲んでいたのですが、缶コーヒーは開封したら最後まで飲み切らないといけない(途中でキャップができない)し、味は全体的に苦すぎる/甘すぎるし、筆者的には何一ついいとことがありませんでした。
その点、このコーヒーは味の要点を見事に解決した上でペットボトルなのでキャップができます。
これは最強では?
値段が安い
最後に、値段が安いです
この記事を執筆時点で価格が3,066円なのですが、これを本数(24本)で割るとなんと1本あたり127円です。
安すぎる……!!
今時、普通の缶コーヒーですら自販機で買うと130円するのに500mlのペットボトルのコーヒーが127円ですよ。
もはや革命としか言えないのではないでしょうか。
まとめ
・ペットボトルなので一気に飲み切る必要がない
・値段が安い
まとめると、かなりオススメできる商品でした。
箱買いして自宅に常備しておくことで快適なテレワークライフが送れること間違いなしです。
みなさんもぜひ購入してみてくださいね。
では!
最近のコメント