陰キャがマッチングアプリでいいねをもらうには

みなさんこんにちは。
今回は「マッチングアプリでいいねをもらうには」というテーマで書いていきます。

特に筆者のような陰キャの人向けに書いていきますので、自分にいまいち自信が持てない人はぜひ読んでいってください。


マッチングアプリ始めたけど、ぜんぜん「いいね」がつかない。

みなさんの中に、「マッチングアプリ始めたけど、いいねぜんぜんつかないんだよね」という人はいないでしょうか。
自分から「いいね」しまくるのは大前提として、それでもまったく返事がないという方です。

現実では女性との出会いが一切なく、マッチングアプリでも出会えない。
そんな皆さんを少しでも助けられるヒントになるような記事を書いていきます。

少しでも「いいね」をもらえる方法を伝授

ひたすら写真に投資しろ

結論から書きます。
ひたすら写真に投資してください。

とにかく写真に注力することで「いいね」率を高めます。

そんなんで変わるの?

そんなんで変わるの?と思うかもしれませんが、確実に変わります。
具体的に言うと、少しでも「友好的な人」を演出することで「いいね」につなげます。

楽しそうな人が良い。

女性は「楽しそうな、さわやかそうな人であることが写真の背景から感じ取れる」人に「いいね」を押します。

たとえば、友人と一緒に撮影した写真や、スポーツなどの明るい趣味をたしなんでいる写真を乗せればOKです。
「明るい人」が想像するに容易な写真を乗せてください。

・・・・・・。

・・・・・・・わかってますよ、みなさん。
一緒に写真を撮るような友人や、明るい趣味がないからこの記事をみてるんですよね。

大丈夫、まかせてください。そんな人でも問題なくさわやかな写真が撮れる方法をご教授します。
必要なのは勇気です。勇気をもってこのまま読み進めてください。

メンズメイクをしろ

まず一個目です。

メンズメイクをしましょう。
これでかなり見栄えが良くなります。

いまは男もメンズメイクをして印象をよくする時代です。

やってみたら割とよかった。

筆者も最近軽くメンズメイクをするようになりましたが、明らかに顔色が良く見えます。
やるのとやらないのでは明らかに差が出ます。

「男なのにメイクとか・・・」と思って思っている人は本当に軽くで良いのです。
1000円以下で買える商品もあるので以下の記事を参考に実践してみてください。

やりはじめると、割と効果を実感できますよ。

メンズメイクで印象をよくしよう。
効果は確実に出るし、意外とやめられなくなる。

美容院に行こう

2つ目です。
美容院に行きましょう。

床屋はだめです。1000円カットもダメです。美容院に行きましょう。
とにかく印象を良くしましょう。

さっぱりしてもらえ。

陰キャなみなさんは長い髪形を好みそうですがダメです。
さわやかにならないといけないんですから。

さっぱりとしたちょい短めの髪型にしてもらってください。

それである程度印象が良くなります。

さらに言えば、その時に写真を撮ってもらってください。
鏡の前でピースとかするあれです。

超はずかしいでしょうが、自分の自撮りとかより幾分ましです。
とにかく、誰かに撮ってもらった写真を準備するのです。

とにかく人柄のよさそうな写真を準備する。

お金と時間は惜しむな(街コンよりはマッチングアプリに投資)

最後に、お金と時間は惜しまないでください。
この記事を見ている皆さんはみなさんはお金をかけるしかありません。

現実的に厳しい。

みなさんはイケメンでもお金持ちでもありません。
基本的にお金と時間をかける以外に方法はありません。

個人的に街コンなどに行くよりかはマッチングアプリの有料会員を長く続けたほうが良いです。
街コンは参加費が高く値段のわりにコスパが悪いです。

マッチングアプリの有料会員を美容師に撮ってもらった写真で細々と続けましょう。

まとめ

・顔色をよくするためにメンズメイクをしよう
・美容院に行って印象の良い写真を撮ろう
・街コンよりはマッチングアプリをしよう。お金と時間は惜しむな

あとは「いいね」しまくるんや。

上記を実施した後は、マッチングアプリでいいねしまくりましょう。
時間の余裕がある限りやりまくるのです。

高身長だったり高年収ではないみなさんはとにかく時間をかけてください。

そうすれば、女性が「いいね」をくれる機会も訪れるだろうと思います。
あきらめずに頑張ってくださいね。

では!